2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あべし

…いや、北斗の拳の方じゃなくて新しい総理の方ですよ?…すいません。

今日の購入品〜9月19日

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見る バンド初のオリジナル無声映像作品。 原作&脚本をVo…

今日の購入品〜9月19日

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見る バンド初のオリジナル無声映像作品。 原作&脚本をVo…

今日の購入品〜9月16日

[雅-みやびうた-歌]~独奏~アーティスト: 雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見る 雅さん、1ヶ月ぶりのニューアルバムは雅さんがすべてひとり…

ベタだけど…

5年前のこの日、あなたは何をしてましたか? どんなときにどんな形であのニュースを知りましたか?私は当時、いつものように…という感じで「西川貴教のオールナイトニッポンスーパー!」の生放送を聞いていました。 毎週がばか騒ぎ、ある種の祭りのようだっ…

いろいろなおめでとうございます〜9月9日

・西川さん、バンドでのデビューおめでとうございます。 「D.Grayman」のアニメのタイアップですってね。 おめでとうございます。最近ジャンプを読めていないので知りませんでした。 買います。歌われる限り、存在されている限りついていきます。 ただturbo…

こんな日〜9月8日

どうもー、ブログには流行する半歩前に乗っかりながらも、 ミクシィとはなぜか縁遠い、そしてお金と時間と仲間がいればポッドキャストも やってみたい、ラジです。 そんなこんなで、今日何があった、ってことも 残念ながらいつもどおりないわけで、 いつもの…

どうでもいい作品?

今 今を楽しむのが一番大事だ。 今を楽しむために過去を捨てるのは悪いことじゃない。 でも、今を楽しむために未来まで捨ててはいけない。 あとあとの今が楽しめなくなるだろう? あとから罪を犯したのが自分だと、 殺したのが自分だと不意に気づかされるよ…

夏合宿、行ってきました。

「故郷が二つに割れた 帰りたい場所はもうない 幸せだった あの頃だけが幸せだった 大人になって それでも生きていくだけさ 奇跡 起きよ 願わくば 揃いたい ささやかな 普通 故郷が二つに割れた 帰りたい場所はもうない もうほっといて 争うならすべて消えて…

こんな日〜9月7日

YUKIさんの「ドラマチック」の後に突然チャイムが鳴って 「日本語学校(イタリア〜バリ篇)」が流れ出すと、 よくわからない変なトリップ感がやってくる。 そんな、iPodの「最近追加した曲」を「シャッフル」で流して家の近所の 本屋やGEOを見て回っ…

向こうに見えるのが…

伝説の大地だ!…的なノリでした。

今日の購入品〜9月5日

今日はとにかく買うものが多い。幸せなことだけど、財布的にはセンチメンタル。 新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) …

夏合宿に乱入した感想は明日書くよ、勇気を出して。…ん?

いや、本当にタイトルのことに関しては、具体的なこととかは 書く気はさらさらないけれど、勇気を出して書こうと思って。 すべてを言う(書く)つもりはないけれど、嘘だけはつかないように。 明日書きます、今日は軽いネタながらも、分量は多いので。 休み…

後輩たちの夏合宿参加後に、男五人―すべてが遊び人、という奇跡のパーティ、下手したら全員が賢者で一気に逆転ってことも…どうだろう?、なメンツ―で、行くとは思っていなかった草津に行ってきました。…が、この写真はそこに向かう途中の横手山の上の方から…