ポッドキャスト、不可思議な棚
 http://raji.cocolog-nifty.com/blog/



 思いついたけどやらなかったネタとして、
 収録時間中に(恋人のいそうな)友人に生電話、
 というのがあったんですけど、 
 自分の中で却下しました。

 どうも、ラジです。

 嫌われるとか嫌われないよりも、
 通話の音声を収録に乗っけられないことが問題でした。

 そんなこんなで、
 ポッドキャスト「不可思議な棚」第6回、更新しました。

 だんだん慣れてきているのは確かですが、
 今回、初めて収録中に煮詰まった感じに。
 肯定的にとらえるならば、
 いろいろと分かってきたおかげで
 何がどう悪いのかを感覚的に分かってきたから
 録り直しなどをするようになった、ってことです。

 収録側は煮詰まった感じで、
 今回は必死な感じでしたが、内容自体は
 ある程度のままで、なんとかできていると思います。

 個人的には、今回は煮詰まって反省する点も
 ありますが、
 正直、煮詰まることも楽しいと思えます。
 なんとなくですが、まだ先も見えますし。

 楽しくやって、楽しんでいただくことで、
 もっと自分たちも楽しみたいです。
 聞いてくれる人がいるからやってます。
 よろしくお願いします。

 
 聞いた感想やご意見など、なんでもいいので、
 送ってきてくださるとありがたいです。