一度でいいから見てみたい、女房。

 どうも、ラジです。

 そんなこんなで、

 大学時代に所属していたサークル(合唱団)の
 (一年のうちの一大事…一大事っておかしいな)
 定期演奏会の招待状が、
 雨の影響もあってしっとりした形で届きました。

 これはきっとあれですね、しっとりした形で
 来てください、ということですよね。
 おいでやす精神ではんなりと来い、
 ということだと思います。
 
 しっとりとした形で来るように、ということは、
 首まわりに鋲のびっしりついた
 服を着て行ってはいけないし、
 天使の形をしたギターを持っていくと
 合唱団の人から射殺されてもおかしくないし、
 その場でフリップをめくりながら「お嬢さん」って言うと
 自分の身は安全だとしても
 演奏を聴いてから帰ると
 家と家族がなくなるということです。

 だから当日はしっとりと、
 真ん中にちょっと入ってるだけじゃん!
 みたいなコンビニで売っているクリームパンの
 クリームぐらいのしっとり具合でいこうと思います。

 ただ、それだけのしっとりでは足りないと思うので、
 しっとりを毎晩毎晩忘れずにかき混ぜたり、
 しっとりにアクセスしたり、
 しっとりを抱いたり抱かれたり、
 しっとりをお題に6カ国協議を開いたり

 しながら、しっとりを高めて聴きにいきたいと思います。