ポッドキャストに向け、募集。


 前回の収録からちょうど1ヶ月、
 12月2日の深夜に、
 ポッドキャストの収録を行う予定です。

 つきましては、
 来るか来ないかは別として、
 そこに向けてメッセージの方を募集したいと思います。

 募集するものは3種類。


その1・あなたのコンプレックスは何ですか?

 今回、トークのテーマをこれにしようかな、と
 一応考えております。
 メッセージが来ないなら来ないで自分たちの話を
 するかもしれませんが、
 来なかったらこれをやらない可能性もありますので、
 ぜひ。


その2・曲のリクエス

 詳しいことは書きません。
 詳しくは、前回のポッドキャストを聞いてください。
 
 …はい、そういった感じでいくので、
 あなたがリクエストする曲のタイトルを
 送ってきてください。
 どんな曲でもリクエストは採用させていただきます。


その3・ノンジャンル、ふつうのおたより

 しゃべってる人への質問、賞賛、告白、
 苦情や悪口以外なら何でもいいです。
 
 何でもいいから送っていただけると、
 こちらとしては非常に助かります。


 今回のしゃべり手は、前回に引き続き
 私と、きんぐるさんです。
 あと一人ブッキング中ですが、
 どうなるかは今のところ
 連絡が来ていないのでわかりません。
 
 
 メッセージは、
 d020116b@yahoo.co.jp
 私のアドレスまで。
 私のケータイのアドレスがわかる方は
 そちらに送っていただいても構いません。

 採用さしていただいた方には、
 何かしらの景品を送ることは難しいので、
 感謝のメールを送らして頂くか、
 送ってくださった方のPCアドレスを教えてくだされば、
 その方だけに向けた感謝の音声メッセージを
 送らせていただこうと、
 私の独断と偏見で思っています。


 そういった感じで、来ることは
 ほとんど期待していませんが、お待ちしています。
 
 締め切りは12月2日の夕方まで、
 ということでお願いします。

 ではでは、ポッドキャスト収録は
 12月2日、その後の3日中には更新予定です。

 最近になってsakusakuポッドキャストを聞き始めた
 ラジでした。

 ラジ、ポッドキャスト
 http://raji.cocolog-nifty.com/blog/