購入品〜昨日買ったもの


涙のふるさと

涙のふるさと


 この作品に関しては昨日いろいろと書いたので、
 そちらの方を、ぜひ。



みやこ音楽

みやこ音楽



 くるり岸田繁プロデュースの京都ロックのコンピレーション。
 くるりの新曲が入っているから、というぐらいで、
 さして大きな期待もなく買ったんですけど、
 これが…いい!!
 不思議な空気感に包み込まれます。
 Limited Express(has gone?)の「生け贄のJesus Child」という曲が
 やけに耳に残ります。





 この作品も、なんとなく、というかノリで、勢いで買ったんですけど、
 これもまた、いいです。
 何がどう良いとかは、まだ書けないんですけど。
 CDとともに、アルバムのままの内容のスタジオライブが収録された
 DVDがついて3500円、お得な仕様になっています。



祈跡

祈跡



 インディーズ時代のシングル。
 2ndアルバムにストリングスバージョンのものが収録されている曲です。



 今日は、このような感じで。
 毎日更新しているし、し続けるので、よろしければ、
 度々来てくれると、嬉しいです。