・近所の本屋さんで発売日前日に「リアル」最新刊を
 買うことができたけど、
 「BECK」の最新刊は発売日に買った。
 どうも、ラジです。


西川貴教、8年ぶりミュージカル主演決定!
 ちなみに前作は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」、
 前作はニッポン放送がらみで、
 今回はフジテレビ!
 どうも、ラジです。


・昨日のクローズアップ現代、後半半分しか
 見れなくて悔しい、どうも、ラジです。
 クリント・イーストウッドさんが出ていました。


・どうも、平成のリトバルスキー、ラジです。


・どうも、シロップ16gの7g目ぐらいを担当、
 ラジです。


・来年の日ハムって、今年の日ハムとだいぶ違う?
 どうも、ラジです。


・日本人プロ野球選手を次世代ゲーム機に例えると、
 松阪大輔がPS3で、
 井川がWii岩村・門倉・岡島などがXbox360
 どうも、ラジです。


・PS2版「テイルズ オブ デスティニー」
 発売1週間前になって急に発売延期。
 そのニュースこそまさに「夢であるように
 どうも、ラジです。


m.c.A.T.が新メンバー2人を加えて復活…
 って、無理があるんじゃないか?
 どうも、ラジです。


・東京コールプロジェクト。どうも、ラジです。


坂上ラジ。どうも、ラジです。


・サッカー選手だった中田の今の職業は、
 旅人…でいいんですよね?どうも、ラジです。


・後手、三6歩。どうも、ラジです。



 そんなこんなで、
 いくつかはそのまま本文にすればよかったんじゃない?
 というものもあった気がしますが、
 今日はこの辺で。
 どうも、ラジでした〜。