ふと思う〜11月16日


 今日はまだ書きますよ…といいつつ何を書くかも決めないまま
 続けてるんですけど、
 何を書きましょうねぇ?


 
 世の中、どんどんムダなものが注目されるようになってません?
 「よくわからないモノマネ」もそうですし、
 今日も芸能人のムダ芸を披露する「ムダ・ベストテン」を
 やってましたし。


 合理化されていった反動がきているんですかね。
 表を合理化していくことが裏にいろいろな闇を作っていくような
 流れもありましたからね。
 

 あぁ、テキトーに書いていたら、この辺で書くことがなくなりました。
 もっと書きたいけれど、書くよりは人と会って話すほうが楽しいけれど、
 なかなか人と会って話す機会がないので、はがゆいですね。



 では、また明日。明日は何を書こうかなぁ。