ふと思う〜11月18日


 ありょひやすて!
 …どうも、あいさつには何の意味も由来もないです、ラジです。
 本当に意味は、ないです。



 ここのところぐんぐんと…ぐんぐんと?
 まぁ、寒くなってきていますね。
 寒くて起きづらいけれど、寒いことによる尿意で起きざるを得ない、
 そんな季節がやってきました。
 


 変わることもすごいけれど、変わらないこともすごいなぁ、
 …と、今日のミュージックフェアを見て思いました。
 「働く男」、いい曲だし、ぱっと聴くだけで
 奥田民夫さんの曲だとわかってしまう。
 十何年前の曲なのに。



 ありがちだけれども、そういうことをそんなことで思った、今日でした。
 そんなこんなで、また明日。

 
 なにかしらネタがあれば、こちらにどうにかこうにかふってください。 
 やったり書いたりしますから。
 それでは改めて、また明日〜。