ふと思う〜11月10日


 まだまだ急に日差しが強くて暖かい日になる今日この頃、
 いかがお過ごしでしょうか。どうも、ラジです。
 

 今日は、mixiきっかけで書こうと思ってmixiに書いた文章が、
 あまりにも長くなったので、こちらはいつも以上にノープランです。
 一応長くは書いたので、mixiの中で探して読んでいただけると、
 こちらとしてはもう、嬉しくて嬉しくて、
 嘔吐しながら高飛び込みする勢いです。


 そんなこんなで、今日のこちらは抑え目なんですけど、
 mixiとかのことをふわぁ〜っと考えていたら、
 なんとなく、言葉だけなんですけど、
 「ネット、Web上でかくれんぼ」っていうのが出てきました。
 どこかでやっていそうですけど、やってみたら面白そう、とか
 少し思ってしまいました。
 やり方は全然浮かんでないですけど、なんとなく、
 かくれんぼゲーム、ではなく、かくれんぼができそうですよね。
 …いや、ふんわりと、それだけなんですけどね。


 来週のミュージックステーションチャットモンチーが出ます。
 ぜひぜひ。


 ではでは、また明日。