たらこのコーナー


 さて、近頃ちまたでは女の子2人組ユニット・キグルミの
 「たらこ たらこ たらこ」がヒットしたり、
 お面をつけてみたり、ライブ中には下ネタのコール&レスポンスを
 行うなどで人気のバンド、BEAT CRUSADERS
 人気アニメ「BLEACH」のオープニングテーマとして発売した
 「tonight,tonight,tonight」が大きく売れたり、
 はたまた、双子のお笑いコンビ、ザ・たっちのギャグ
 「ちょっと、ちょっとちょっと」が流行していたり、
 世の中同じ単語を3つ続けるのがハヤリのようです。
 

 ということで、今回は新たな流行を生み出すために、
 次にどの芸能人がどういった単語を3つ繋げたら
 ブレイクするかを考えていこうというコーナーです。


 ・松方弘樹…「マグロ マグロ マグロ」


 ・みのもんた…「ココア ココア ココア」


 ・清原和博…「番長 番長 番長」


 ・植草(元)教授…「鏡 鏡 鏡」


 ・安達裕美…「同情するなら金 同情するなら金 同情するなら金」


 ・中川翔子しょこたん)…「マミタス マミタス マミタス


 ・T M Network…「ハピネス ハピネス ハピネス」
         「ロンリネス ロンリネス ロンリネス」


 ・赤西仁…「語学留学 語学留学 語学留学」


 ・出川哲郎…「やばいよ やばいよ やばいよ」


 ・misono…「姉と逆転 姉と逆転 姉と逆転」


 ・サザエさん…「タラ男 タラ男 タラ男」


 ・青田典子…「芸人越え 芸人越え 芸人越え」


 ・ジェンキンスさん…「強烈なキス 強烈なキス 強烈なキス」


 ・新庄剛志…「できれば甲子園 できれば甲子園 できれば甲子園」


 ・スガシカオ…「カジヒデキ カジヒデキ カジヒデキ


 ・井端&荒木…「二遊間 二遊間 二遊間」


 ・亀田興毅…「TV局との契約 TV局との契約 TV局との契約」




 …とりあえずざらっと勢いだけで出してみました。