今日の出来事〜8月21日


 甲子園、激しいですね。激しかったですね。
 …いや、観ることはできていなくて、夜のニュースで把握した
 ってだけなんですけどね。



 一般的な方々よりもだいぶ遅れて、エルレガーデンが自分の心を
 激しく打ち鳴らしてくれています。
 自分の聴く音楽、節操のない感じでさまざまなジャンルのものを
 聴いているんですけど、共通しているのは
 よいメロディーとはっきりしっかりとしたリズム、ってことですね。
 


 とりあえず今日更新してみましたが、明日もどうにかこうにか
 更新したいと思います。
 明日もいろいろと新しい音源が出るので、なんとか更新したいと思います。



 お題も随時募集しておりますので、よろしくお願いします。