ここ最近の(代表的な)購入品

Salamander

Salamander

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL



 …注目されているし、自分も気になってはいたし、聴かないと、ということで
 購入。激しい音、良いメロディー、そして理屈が吹っ飛ぶようなかっこよさ。



[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)

[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)


 雅さんのニューアルバム。シングル等での既発曲が多いので、
 新鮮味はあまりないのですが、外に向けて作っている意識が
 バンバン飛んでくる、それが届いてくるアルバムで、良いですね。
 


and world tour final 20060409 [DVD]

and world tour final 20060409 [DVD]



 ACIDMANのライブDVD。映像と音が絡み合う、そんなライブの世界。
 


 …まだ何個かありますが、ここに書いたものすら感想等が消化できていない
 感じなので、そのあたりは、また。


 あぁ、やっぱりいろいろと書きたいんでしょうね、自分。
 お題、コメント、お待ちしております。
 こちらが火薬は持っていますが、読者の方々が起爆剤です。チャッカマンです。
 よろしくお願いします。