サイレン

 あのー、前の更新が七夕、という感じなんですが、
 ここを書いていく気はありながらも、なかなか書けていなかった者です。
 苦笑いと書いてそれをバナナ2本で封じたいぐらいの感情で、
 今ここを書いております。



 …なんというか、ただただ事実として、前回の休みの日が前回更新した日で、
 今回更新している今日がそれ以来の休み、そういうことです。
 そして、なんだか急に今日明日と休み、連休になったのですが、
 急すぎてどうしようもない感じですね。
 どうしましょう?



 てなわけで、そんな感じで存在証明でした。
 また今日書くかもしれないですが、書かないかもしれないですし、
 とりあえず、明日は確実に書きますので、よろしくお願いします。



 最近は高頻度でRADWIMPSを聴いています。
 まだまだ若返りたい年頃、です。