七夕の願い事


 今日は七夕、ということで、さまざまな場所から漏れ聞こえてきた
 いろいろな人たちの願い事を短冊代わりにこのブログに綴っていきたいと
 思います。



・彼女ほしーっ!…男子高校生


・彼氏ができますように…女子大学生


・あの娘を彼女にできますように…20代OL


・お医者さんになれますように…ペンネーム・ブラックジャックさん


・クルピッポ、クルルポッポ…翼が生えた鉄を食う赤ん坊


・届け、この思いっ!…書記長


ラグフェアに入りたい…ゴスペラーズの右から2番目


このまま君だけを奪い去りたい…上杉翔(WANDS


・拘留ダイエット本でまた一儲けしたい…元IT社長


・冷蔵庫のプリンを獲られませんように…2児の父


・たまには「ぼく」って使いたい…19才ボクサー


・もっとテレビに出たい…SOYJOYのCM出演者


・もっと食べたい…肥満児


…と、世の中にはさまざまな願いがあるんですね。
 そんなわけで、七夕の夜はふけていくわけでした。
 なんだかんだで今日が休みで、久々に街の方に出ました。
 街の方が、落ち着きますね、不思議なものです。