• 今日の購入品〜6月10日



これまた数日前に続き、勢いで購入したもの。
お金はいくらあっても足りません。
お金が欲しい、と言うわけではなくて、音楽をたくさん聴くためにただただ
お金がたくさんいりますね。そういうことです。
歌モノ3部作が収録されたスカパラのニューアルバム、
曲もそれぞれ素晴らしいですが、一緒についていたPVがこれまた素晴らしい。
かぁっこいい。ハナレグミこと永積タカシさんがcharaさんが、甲本ヒロトさんが、
そしてもちろんスカパラの皆さんが、かっこいい。


音楽に埋もれて生活したいですね。



You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better


これまた勢いですね。
大学時代から今まで買おうか買うまいか悩んで買っていなかったのですが、
悩んでいても買ってしまうことのできるような状況に
なりましたからね。
…、といいつつ、まだ聴く事はできていないんですけどね。