• 昨日、今日の購入品〜6月7日


The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

 10周年を記念するベスト盤です。
 買わなければいけないもの、という感覚があるので、
 その体で買ってしまいました。
 10周年、すごいです、と、とりあえずありきたりなものを。


恋愛スピリッツ

恋愛スピリッツ

 来月5日にアルバムを発売するのに先駆けて出た、セカンドシングル。
 歌詞のディープな感じが良いですね。
 どか〜んと興奮するわけではなく、じわじわずぶずぶとはまっていく、
 そんな興奮を体にしみこまされる、すごい曲です。


 「あの人がそばにいない
  あなたのそばに今いない
  だからあなたは私を手放せない」


 …ね?


幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤


 やっとのことでバンド名どおり4人編成になった椿屋四重奏
 ニューシングル。
 


ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]



 これは、勢いで買ってしまいました。
 勢いで買っていたら、HMVのカードがまたたまって違うゴールドカードに
 なってしまいました。あぁ、衝動買い。



 なかなか「簡単な…」が更新できませんが、どこかの漫画家のように存在が
 忘れられる前には更新しようと思います。
 みなさん、見捨てないでくださいね、見ていてくださいね。