ふと思う〜4月3日

 入社式。曜日の関係で、土日をはさんで3日から、というのが少しだけありがたい。
 来年は、そうであった事実にすごく感謝するのだろうなぁ、と。


 まぁ、まだまだゆるゆるな感じですよ。これからですね。
 今日は短めで、すいません。
 今日は入社式だけ、って感じだったので特に書くことや、
 考え事をする時間がなくて…。
 忙しい方が、いろいろなモノが頭を回ってしまうので、書けたりするものですね。
 忙しい時ほど、ここに時間を割きたくなって、書いてしまったりするのでしょうね。
 ここは、自己表現と他者へのエンターテイメントを自分勝手に融合して
 吐き出せる場なので、貴重ですから。