今日の購入品〜3月24日

 今回は権利や許可の関係で発売日が延びたり、発売しても品薄、ってこともなく、
 行きつけのHMVにはちょっと怖いぐらい大量においてありました。
 そこはもう、自分の有り余る、いや、あるようで実はいろいろ先送りにしているため
 ない時間をあるモノとして使って、嬉々として買いました。


 それで、ポイントの都合上HMVで買って、その後小谷美紗子さんの
 タワレコ限定シングルを買いにいったら、
 当然そこにいも「sakusaku」のDVDはおいてあり、そこでの特典は
 携帯電話のスクリーンカットっだったので、自分が買ったところの特典の
 バッジと比べて少し後悔いたしましたとさ。