ふと思う〜3月26日

 今日も今日とて自室でCDを聴きながらやるべきことをやったり、
 FF12をやったりする日々。
 

 CDでこの間購入した小谷美紗子さんのタワレコ限定シングル「Who」の中の
 「まだ赤い」のピアノ弾き語り、デモバージョンを繰り返し繰り返し聴いたり、
 藤原基央さんの「テイルズ〜」のサントラを聴いたり、
 CDに飽きてiTunesで音楽を聴いていたら、
 久しぶりに聴いた椿屋四重奏の「空中分解」がかっこよかったり、
 味方がストップをかけられまくったり、道に迷ったり、
 これまた久々に聴いた「ハルジオン」がかっこよかったり、
 万能薬とフェニックスの尾が地味に減少しているから買いに行かなきゃ、
 と思ったり、
 円楽師匠が帰ってきた、とか思ったり、
 引き続き、くすぶってたなぁ、とか、くすぶらずにいきたいな、とか思ったり、
 自宅生で家に普通に親もいるのに、昼食がインスタントラーメンばかりだと思う、
 そんな一日でした。


 銀杏BOYZの「青春時代」が胸にぐっと来る季節ですね。