ふと思う〜3月23日

 やっと新しい携帯電話の扱いに慣れてきました。
 そして、ここに特筆すべきことのない日々が続いていおります。


 なんだかこう、くすぶらずにいきたいですね。
 (おそらく小学校から考えても)学生生活で一番自分のアタマの中にあったのは、
 「自分、くすぶってるなぁ」という感覚だったので。

 ま、そんなことを考えている時点でくすぶっていたんだと思うし、
 それは何がどうあっても自分自身のせいだったり、
 くすぶることを自ら選択した、っていうところもあるのでね。
 後悔も何もないんですけど、そういうものだった、と
 とらえるしかないのですけど。
 いろいろな面でくすぶらざるを得なかったように思います。
 ま、「ここの会話で、もう2,3個毒入れられたなぁ」とか、
 「自分が引かずに突っ込めばよかった」とか、そんなのばっかですけど。


 そんな学生生活だったからこそ、ここから先はくすぶらずにいきたいなぁ、と。
 多分、逆なんでしょうけどね、普通の人の場合。
 ただ、自分の場合は、ここから。


 ここのブログは、続けていきますんで、だらだらと書いていきますよ。