ふと思う〜2月26日

 昨日書いた漢字バトン、好きな四字熟語のところで、「存在証明」とか、
 「深夜高速」とか、曲によく出てくる言葉や曲名とかを出しそうでした。
 「存在証明」も、よく考えることだし、気にすることです。


 自分の部屋でMDを発掘。
 過去の「西川貴教のオールナイトニッポンスーパー!」を
 録音したものがあったので、それを聞いてひとりほくそ笑んでいました。
 レーティングの「秋のアニメ祭」のものだったので、はしゃぐ西川さん、
 恐縮する西川さんが面白くて、自分も過去に戻った感じがして、
 ひとりにやけていました。
 5万円分の麦チョコをリスナーにプレゼントするという迷惑行為を働いていました。
 ラジオなのに麦チョコ風呂をするその意気込み、最高ですね。


 最近はひとりの時間が長いので、いや、長すぎるので、
 少し精神的に不健全です。
 ひとり部屋で音楽を聴いている時間が長い中、
 ムダに本意気で歌っている自分がそこにいたりするぐらいです。
 度々あるのですが、知り合いと会う期間が空くと、
 会った時の自分のテンションが計算できないので、怖いですね。
 定期的に人と会わないと、普段からよくわからない発言をしているやつが、
 もっとワケわからないやつになりますから、人と会って、
 試合勘を常に持っておかないと、と思う、日曜の夜でした。
 木曜以降、家族以外の人間を見ていない引きこもりっぷりにびっくりです。