ふと思う〜2月24日

 家の中でCDがなくなったり、CDケースが消えたりしてます。
 

 今日は、自分の部屋にあるCDを整理していました。
 ケースと入っている中身が違っていたもので…。
 私が外に出歩く際の相方は、ポータブルCDプレーヤーなので、
 買ったCDをその場で入れ換えればすぐ聴く事ができるわけです。
 私の場合、ビルの3階にあるCDショップで購入したCDを、
 地下1階にある座ることのできるスペースで入れ換えて、
 地下鉄に乗り家へと帰っていくわけです。
 で、その場合、それまでポータブルCDプレーヤーに入っていた
 CDはどこに行くのか、といったら、それはもう、
 その日購入したCDのケースの中ですよ。
 新しく買ったCDのケースの中に古いCDが…
 といった感じで「オレがアイツでアイツがオレで」みたいな、
 中身と外見は違うよ、って感じを繰り返していたら、
 自分の部屋のCDの居場所がよくわからなくなってしまっていたので、
 今日はせっせとその、CDの自分探しを手伝っていました。
 というか、自分が乱した相手への罪償いをしていました。


 なんとか整理できて、よかったです。

 …いただいたバトンは、明日こたえようと思います。