ふと思う〜2月5日

 精神的に不健全。
 そんな言葉が頭から出てきて、それが似合う状態。


 身体的には何もないんですけどね。健全なんですけどね。
 頭はぐるぐるとしているけれど、ここに書きたいことはいろいろとあるんだろうけど、
 ぐるぐるとし過ぎて言葉として出てこない、そんな感じです。


 最近ひとりの時間が多くて人に会いたいのに、
 いざ会うと久々に会った感じになるもんだから、
 空回りとか、閉じこもったキャラになったりする
 疲れや後悔が来るんで、難しい状態です。
 

 コンスタントに人と会って、いろいろとやらないといけませんね。
 情報だけが頭に詰まっていっても良い事はなくて、使ってナンボですから。
 詰めることが大事なんじゃなくて、頻繁に出し入れすることが大事。
 …なんで、遊んでください、っていう、そういう低いお願いが生まれるのでした。