ふと思う〜1月8日

 卒論をやったり、
 卒論の合間にネットでいろいろなところを見て回ったり、
 卒論をやったり、
 卒論をしているフリだけして、
 「卒論をしてるんだよ」と自分に言い聞かせながらネットでいろいろ見ていたり、
 休憩がてらみかんを食べたり、
 夕飯の後にトップランナーを見たり、
 そして卒論を夜な夜なやろうかな、とか、そんな感じです。



 トップランナーが、面白かったです。阿部サダヲさんでした。
 ミヤビクエストも終わったので、ここで何を書いていこうか、考えているけど、まだ決まっていません。
 何か書け、というのがあれば、書きますんで、何か良いアイデアがあれば、与えていただけるとありがたいです。何でもいいんで。