今日の購入品

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

 いやぁ、聴いた瞬間思わずほくそ笑んでしまいました。
 T.M.Revolutionの、ファンからのリクエストをもとに、過去の曲をリアレンジ、新録した、セルフカバーベストアルバム、元日発売なんですが、店頭に並んだのが今日だったので、買ってしまいました。
 個人的には、ピコピコとしてない分、全曲、原曲よりも好きです。かっこよく感じます。
 本当にかっこいいです。
 
 このCDと同時に、今まで1000円以下の安いイヤホンから3500円くらいの中途半端な値段のイヤホンにしたのも相まって、新しく生まれ変わったT.M.Rの曲たちに震えて、興奮してしまいました。


 いやぁ、いいなぁ。テンション上がります。
 これを糧に、卒論とかもがんばれ…るのか、自分。