今日?の出来事〜11月6日

 昨日の学校訪問演奏会の帰りに、iPodを持っていないのにソフマップiTunes Music Cardを買い、初めてiTMSを利用してみました、iPodを持ってないのに。
 ま、はじめて利用したんですけど、何を買おうか悩みますね。お金もないんで、iTunes Music Cardは2500円のやつしか買っていなくて、その中でどういう使い方をしようか、悩みまくってしまいます。
 とりあえずは、東京事変の「修羅場」と氣志團の「愛 羅 武 勇」をそれぞれ1曲200円で購入したんですけど、残りの2100円分の使い方で、延々困っています。欲しいものが多い分、長々と困ってしまいます。
 ま、iPodを持っていないので、音楽を持ち歩く分には1回CDに焼いてから、っていう面倒臭いことしなければいけない、悲しい状況であります。



 なんだか、昨日の学校訪問演奏会での、演奏会後の中学生との交流会の時間に、自分が普段サークルではあまり利用しないテンション・キャラを使ったので、その反動が昨日の帰りから今日ぐらいまで来てます。使おうとしてみたらできてしまう自分に、少しだけびっくり、少しだけがっかり。