今日の出来事〜10月28日

 最近、毎日クシャミが出る。特にきっかけとなることもないまま、出る。「はっくしょん」とか「ぶえっくしょん」ではなく、「ばっふぉん」とか「ぶっふぉん」、もしくは「くけっこん」見たいな感じで出る。体調が悪いわけでもない、というか、クシャミが出なかったときでも常に体調は悪かったし、噂をされるような存在でもない。とにかく、クシャミが出る。
 


 コンビニで週刊少年チャンピオンを読み、何故だか店内にUFOキャッチャーとかパチスロの台のある地元のゲオを少し視察した後、大学へ。
 サークルの昼の練習をし、図書館で本を借り、ゼミに行こうと思ったら今週はゼミがないらしく、サークルの演出ステージを考える会に途中から参加、という形でした。


 …昨日のミヤビクエストのラストのフリは、自分で改めて読むと、やっぱりきつい感じですね。ハードル高いですね。でも、テラコをかっこよくしたかった、うのっぱをああいう形で「踊り子」として登場させたかった、と思って書いたらあんな感じになりました。まぁ、そこは、優秀な執筆者の方に期待、ということで、第20回はどうなっているのでしょうか、ね。