今日の出来事〜10月21日

 昨日買った本を、昨日の夜中と今日で一気に読んで、泣きそうになる。だけど、涙が出なくて、そんな自分が少し嫌になる。
 そんなテンションで歌を歌っていると、それはなかなか上手くテンションが乗らなくて。テンションが乗せられない自分が、また少し嫌になる。申し訳なさで、やりきれなくて。
 家で、THE YELLOW MONKEYの「JAM」を聴いて、なんだか寂しい、なんだか孤独な、やりきれない感じになる。けれど、やはり涙なんかは出やしない。


 ま、そんな一日でした。涙は出ないし、いろいろなモノが表に出ないのは、良いことでもあるが悪いことでもあるな、と思ったり。
 そんな中、木村カエラさんの「Whatever are you looking for? 」が急に流れてきて、良い曲だな、とか思ったり。そんな一日。