ふと思う。

 キャラや発言内容は常に表でいることができるんですけど、最近は、何だか、テンションを表向きにしている、ってことが難しいですね、テンションが人といる時でも「陰」な感じのまま、みたいな感じが多くて、それがしんどいです。何かしらがしんどくて陰な感じになっているのに、その陰になっていることがまたしんどい、ダメなスパイラルになってたりします。上げづらいんです、個人的に、なんとなく。
 悪いことも良いこともない、っていうのが何だかしんどいですね。自分で波を作っていかないとダメですね。
 というか、テンションが落ちているときがホンモノなのか、上がっている時がホンモノなのか、最近は自分でよくわからなくなってきています。
 あぁ、明日はなぁんかいいことあればいいなぁ〜♪


 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「青の歌」と、銀杏BOYZの「夜王子と月の姫」に今日はぐっと来ました。ばらばらですね。



 あ、ミヤクエ第13回は明日の午前中、の予定です。出演したい人も募集中です。「こんなキャラで出たい!」っていうことも言ってくだされば、善処したいと思います。