今日の出来事〜10月20日

 毎月20日はロッキング・オン・ジャパンの発売日ということで、購入してそれをひたすら読む、という日です、毎月。なので今日も、地元で買って、地下鉄に揺られながら読み、大学に着いてはサークル室でそれを読む、という日でした。買い忘れていた「BECK」の最新刊も購入して読んでたりしました。
 来月は、欲しいCDが本当に、本当に多いので、嬉しいんですけど、大変だったりもします。アルバムもシングルも欲しいものが多く。



 他にも一冊本を買ったんですけど、それは読み終えてから書こうかなぁ、と。巷で話題で、自分もずっと読みたかった本を、ついに買ってしまいました。一気に読むか、じっくり読むか、どうしよう。