今日の出来事

 まぁ、今日も今日とて、サークルの練習ですね。
 この前の練習の時もそうだったし、去年のこの辺の時期もそうだったんですけど、練習後は、どうしても激しく落ちてしまいます。精神的にすごくしんどくなります。
 孤独な感じになって、誰かにそれを壊して欲しいのと、孤独な感じなんだから孤独にさしてくれ、っていうのとが同居してよくわからない感じになります。
 ま、練習は楽しんでるし楽しいからどうでもいいんですけどね。練習中に必死にテンションを上げているせいなのか、テンションが上がっているおかげなのかわからないですけど、それで練習後は一気に落ちて、どうしようもなくなるんでしょうね。
 う〜ん。練習後って、ひどく寂しいけれど、何だかひとりです。ま、練習が楽しいからどうでもいいんですけど。