今日の出来事

 昨日、ニッポン放送の「着ラジ」という、今までで一番ボケ解答を送りやすいと思われる番組が終わってしまいました。メールでクイズの解答を、即座に、短い単語で送るという瞬発力のいるボケがリスナーに要求されるラジオ番組、っていうよくわからないながらも、その瞬発力の必要な感じが本当にケータイとラジオが連動したみたいで、楽しい番組でした。
 私はインターネットでの動画もついての放送を聴いて(見て)いたのですが、吉田アナの意欲と番組の勢いに乗っけられて楽しまされました。
 半年という短い期間でしたが、面白かったです。ありがとうございました。




 で、今日は学生掛にちょっとした用事&卒論に向けて本を借りる、という2大用事を済ませるために大学に。卒論でやろうとしていることが多少イロモノっぽいので、図書館で借りた本も何だかイロモノっぽくなってしまいました。まぁ、やりたいことでできそうなことでもあるんで、とりあえずは借りたものを読んでいろいろと考えを育てていきたいと思います。単純に、レコードの原版製作の権利とかの流れは、卒論関係なく面白いですし。
 …まぁ、大学では大半はぐったりとしていたのですが。
 中身はあるかどうかは見えないにしても、さほど実体のない日になりました。