今日の衝動買い

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

…本当に衝動で買ってしまいました。レコード会社のキャンペーンかなんかで、いろいろな洋楽のアルバム・名盤が1470円で売られていて、その価格に背中を押された形ではあるんですけど、本当に勢いで買ってしまいました。
 ザ・フーとか他にもいろいろ1470円のもので欲しいのはあるんで、いろいろ買えたらいいんですけどね。ま、借りるっていう手もあるんですけど。
ハイウェイ

ハイウェイ

 くるりの1曲入りのシングルですね。これも、前のとあわせても2000円いかないな、って感じで、ノリで買ってしまいました。
 「僕が旅に出る理由はだいたい百個ぐらいあって」から始まる、良い曲です。

 …本当はハンドマペットを買いに行ったんですけど、行ったころにはもうなかったみたいで、仕方なくというかなんというか、小さい、オールウェイズ“微笑返し”状態のキーホルダーを買ってしまいました。近いうちにハンドパペットも手に入れたいです。



 私の住んでいる地方での「sakusaku」の放送が終わってしまいました。今週は好きな番組、大事な番組がどんどん見れなく、聴けなくなっていってしまう…、悲しいことです。ま、そこで楽しんだことを糧に、磨かれた楽しいことへの感覚を抱いて、磨いてやっていけばいいと思って、今日も明日ものほほんと生きていきますよ。