今日の買い物

BEAT

BEAT

 木村カエラさんのニューシングル。今までのものとは違った感じなんですけど、それでもまっすぐ歌っている感じがしてすごくカッコいいです。
赤い電車

赤い電車

 アルバム出るまで買うのはやめとこうと思ったんですけど、ずっと耳に、頭に残ってて、耐え切れずに買ってしまいました。やっぱりいいメロディ。あかいでんしゃ〜♪


 
 …それぞれの曲の感想は、もしあればまた後日書きます。
 うちのサークルの夏合宿恒例の肝試しも、来年からは笑ってはいけない、みたいなやつにしたらいいのに…とかテレビ見ながら思いました。いや、ホント面白いと思いますよ。テレビの焼き回しとか、実際にやるのは大変だけど、やってみたら面白いと思います。