Burnin’ X’mas

 …えぇと、まだ尾を引いています。私はハガキ職人でもなく、ただの西川さんファンでもなく、西川さんにもハガキ職人の方々にも憧れながら、その番組が好きで、でも結局は動き出せなかったので、後悔があったりして、番組が終わったことでの、自分に対する悔いとかがずっと残っているのでしょう。
 ちっぽけな人間ですが、この番組で思いっきり楽しみましたし、いろいろと変わったことは事実です。この番組がなかったら、キティちゃんなんて買わなかったですし(昨日、買ってしまいました)。
 やっぱり、この番組には、ありがとうございました、と言う、それだけです。
 それで、あとは、この日記を読まれているのは、おそらく自分の所属するサークルの方が大半なので、それらの方々には、ぜひ一度オールナイトニッポンのホームページに行って、西川さんからリスナーへ宛てられた手紙を読んでいただけたら、と身勝手ながら思います。
 …そんな番組が私は好きでした。そして、そんな番組が好きだった私は、これからもそんな感じでやっていくまでです。染み付いたものをそのままに進んでいくだけです。