ふと思う。

 楽しくて悲しくて、面白くて寂しい放送でした。
 はじめて、ちゃんとした形(?)で泣きました。
 やっぱり、この番組で自分の中身が大きく変わったんだと思います。一番刺激を受けたのだと思います。この番組のことを万が一忘れてしまったとしても、ここで植えつけられた「面白いこと」、「楽しいこと」への感覚や考えは、離れることがありません。ネタも何も送ってはいなかったのに、自分の一部がもう、この番組のようなんです。



 この番組・放送を聴いていなかった人たちにも「ざまぁみろ」な感じです。
 まだもやもやとしている、というか、書くとまた何かいろいろとこみ上げてくるので、書けません。
 楽しい放送をありがとうございました。