今日の出来事

 いやぁ、今日で終わるんですね。青春が。ネタ等を送っていたわけではないし、これからどこかに送る、ということも多分ないので、青春、といってもいいのかな、と思います。
 西川さんが、というわけでもなく、コーナーが、ということでもなく、ネタが、ということでもなく、レイヴが、ということでもなく、この番組が好きでした。好きというか、頭に毒電波が流れ込んできました。しみこんできました。
 この番組のおかげでこんな人間になれたし、こんな人間になってしまったと思います。このやろうです。
 ま、時代は流れていろいろなモノは終わるもので、この番組を自分がこの年齢の時に聞けていたことがラッキーだと思って、最後の、1時からの放送を楽しみます。