今日の出来事

 えぇと、この日は…、どうしていたんでしょうね。
 前日の夜、というかこの日の未明に、今月いっぱいで、今現在の「ラジ」という私のキャラクター・性格を形作った最も大きい要因がなくなるよ、青春が終わるよ、ということが発表されたわけで。ま、残り2回青春を味わう機会があるので、そこで楽しみ尽くしたいな、と思うだけです、今は。
 本当に、今の大学内、サークル内で、というかすべての場においてのしゃべる中身だとかテンポや間とかは、ここに影響された部分が大きいので、終わる、っていうのはびっくりなんですけどね。ま、時の流れによってそういうこともあります。普通に受け止めて、普通に影響を受けたものは影響を受けたままやっていこう、とか、そんな感じです。



 あとは、椿屋四重奏のニューアルバム「薔薇とダイヤモンド」を購入したぐらいですかね。時間の都合上、入荷してから並べるのが早かったタワレコの方で買ってしまい、少し後悔していますが(ポイントとか…)、アルバムは良いアルバムです。