今日の出来事

 波に乗り遅れていようがなんだろうが、スーパーカップのヨーグルト味は大変うまい。聖(セイント)うまい。


 そんなこんなで今日は合唱団の練習でした。夏合宿明け一発目の強化練習でした。
 …歳をとっていけないのは、こういうちょっとした休み明け一発目の練習は「しかたがない」とか思いながらやってしまうことですね。いや、手は全然抜かないんですけど、質とかそういうところで妥協してしまうんですね。そういうところがよくない。ま、自分なりにやろうと思ってやることはやりました。とにかく、ま、やれることをやるだけです。だからうまくいくんです。
 あ、あとはaikoのアルバムが5枚返ってきてそこから2枚貸したとか、そんな感じです。


 スーパーカップのヨーグルト味は聖(セイント)うまい。
 あ〜ぁ、人恋しかったりします、なんとなく。いや、いつもですけど。ナ〜ウ。