今日の出来事

 今日はサークルの学年会の話し合いでした。10時から大学で話し合いだったので、その前に投票を済ませて大学に行きました。
 まぁ、学年会の内容は書くことでもないので、これから先は箇条書きで今日あったこと及び面白かったことを…。中身がワケわからないものになることは、百も承知です、すいません。
・缶コーヒーを開けるフック船長
・ムラにペペロンチーノをおごるいけじと、いけじにペペロンチーノをおごるattiと、attiにペペロンチーノをおごる私と、私にペペロンチーノをおごるムラ
・自慢のフックを使って地下鉄のつり革につかまる船長
・「教授とそれを囲むゼミ生」みたいな座り位置
デニーズでひとつのチョコレートサンデーをつつく男3人。
・チョコレートサンデーとミニチョコレートサンデーを食べる細い人
デニーズでチョコレートサンデーを食べるフック船長
・パパイア
・「ちっちゃい」というオーラの出方はものすごく大きい
自民党歴史的圧勝
・一度に8枚ほどのCDが返ってくる
・また猫に自分の座椅子を取られる
・○○は金太郎好きな街



 …まぁ、よくわかりませんが、今日はそんな感じでした。以上です。