今日の出来事

 …ひたすら寝ていました。
 「今日一日、あなたは何をがんばりましたか?」と聞かれれば、何の言い訳もできずに「寝ること」としか答えられないぐらい寝ていました。あまりにも眠かったので、本当に、もう、がんばって寝ていました。
 だから、書くことがないです。
 ま、昨日たくさん頭を回しすぎたから、今日はその頭の中のいろいろを整理して、いろいろな情報を繋ぎなおすために、外からの情報なんて機械のカラダぐらいいらなない、って感じになってて、眠かったんでしょうね。


 明日は午前に学年会があって、また頭をいろいろと回さなければいけないから、午後になったらすぐ眠くなることでしょう。あぁ、学年会も面倒臭い。
 あ、今日もドラマ「H2」の再放送は見ました。ホンモノの甲子園ではあだち充先生本人が現地で応援していました。頭髪に茶色が入ったアップのあだち充先生を、ただぼーっと見ていたりしました。
 甲子園、どこかの投手を見て、「外国人か?」と思ったら、ただ少し日焼けをしすぎていた日本人の高校球児でした。
 そんな日でした。