正しいフランシスコ=ザビエルの使い方

 ここでは、次世代の新しいアイテム、ITが産んだ新世紀のヒット商品、フランシスコ=ザビエル(通称フラザビ)の使用上、保管上の注意について書いていきたいと思います。
1.直射日光の当たらないところで保管してください。まぶしくて仕方がありません。
2.お子様の手の届かないところで保管してください。お子様が「ハゲ」という醜い日本語を覚えてしまう恐れがあります。
3.使用後は必ずキャップを閉めてください。
4.フランシスコ=ザビエルは、無害ですが絶対になめたり口の中に入れたりしないでください。小さな部品を口の中に入れないでください。
5.分解や改造をしないでください。
6.疲れた状態でのフランシスコ=ザビエルの使用、連続して長時間にわたるフランシスコ=ザビエルの使用は、健康上好ましくありませんので避けてください。また、フランシスコ=ザビエルをするときには適度に休憩をとってください。めやすとして、1時間ごとに10分〜15分の小休止をおすすめします。


 なんか中途半端ですが、やってるとキリがないので、この辺で。どんだけでも遊べますから困りますよね、こういうのは。