○○と××と△△

 さて、某ラジオ番組の「検索結果ZERO」のコーナーのようでもあり、そうでもなかったり、そうでなかったとしてもどうせ今までにもたくさん使われてきたであろうものを、なんとなくやってみようと思ったのでやってみようと思います。意味なく、ひとりで、なんとなく。
 ということで、曲の中身よりも、タイトルだけが有名で延々と残り続けるであろう名曲、「部屋とワイシャツと私」。これにあやかって、「○○と××と△△」という形でいろいろなモノを繋げて、どうにかしよう、ということです。ただそれだけです。
・1と2と三都
チップとデールねずみ男
・ハムとベーコンと健康サンダル
・チャンとリンとシャン
・ASIANとKUNG-FUと針すなお
・帽子と水着と水平線(これは実在する曲ですね)
ともさかりえともさかりえさかともえり
アンパンマンと釜めしどんと確定申告
・テストと単位と歌うたい
・枝豆とビールと土下座
…すいません、テスト前日なので、こういうことをしても、全然頭が回りませんでした。自分でもどういう意図なのかわからないものばかりです、。ほんとすいません。
 今後はもう少しいろいろと練ってやっていければ、と思います。