今日の出来事

 今日は、内定をもらっている企業の内定者向けセミナーというものに行ってきたんですけど、そこでは特に面白いことも、物思うこともなかったので、省略。ただ、スーツでこんな時期に過ごしていると暑いです、当然過ぎて面白くも何ともありません。
 で、そのセミナー終了後に、「暑い」って言ってるのに地下鉄の1.5区間分くらいを歩き、HMVへ。目当ての品が並ぶのを少しだけ待ち、CDを購入し、本屋では「ロッキング・オン・ジャパン」を買い(今月号は表紙がかっこいい!)、帰宅。
 その後は家で買ったCDを聴いていたり、「SASUKE」を見て、ミスター・サスケの変な失敗を見たり、中日ドラゴンズの豪華な投手リレー(さすが前半戦最終日)を見たりしてました。
 テストに関するいろいろは、明日・明後日でできればいいなぁ、いや、しなければと思っていますが、思ってできれば世界も平和だ、という話なので、自分に鞭打って無理してやっていきたいと思います。