キズナソング

 気づけば2週間ぐらい誰からもコメントが来ていない気がするので、そのあたりは気にしないでおく。どうも、らじです。見ていただいているのはわかっていて、それだけでありがたいのです。
 今日はエントリーシートを手に入れるのに、その企業の中部支社まで取りに行かなければならなかったので、そのほんの1分ほどの用事のためにスーツで家を出る。実は久々のスーツ。スーツを着て良い姿勢になるようなところから離れて、また猫背前回な時期を過ごしていたので、なかなかに疲れる。
 そして、ゼミ(出席者は3人)の後、栄まで行って普通に取ってきました。ただ会社案内とエントリーシートをもらいに行っただけなのに、緊張とかしてしまいました。よく考えたら、「オフィスビル」とかに行く機会ってここまでで全然なかったですからね。でも、本当に取りに行っただけなので、そこから広げる事もできないんですけどね。
 用事を終え、HMVでバックホーンのニューシングル「キズナソング」を購入。好きなバンドなのと同時に、もっと売れてもいいのになぁ、と思うバンドでもあります。今回のシングル、珠玉のバラードです。
 これで一月におけるCDの購入活動は、衝動買いなどを起こさなければ終了。今月は普通に欲しい作品がたくさん出たし、衝動買いとかもしてしまったので、アルバムを9枚買ってしまった。今月頭に木村カエラさんのアルバムを買い、今月最後に勝ったアルバムがT.M.Revolutionだと言うと、なんかすごく良い感じっぽい傾向に見えるけれども、その間に挟まっているアルバムたちがぶっ飛んでいたりするので、自分の購入の触れ幅の大きさに自分でびっくりしたり。精神を満たしたり、新たな発見のためだから、まぁ、良いとしよう。2月はおいといて、3月とかにも欲しいCDが多いから困ったものである。漫画自体は読んだことがないのに、「NANA」のトリビュートアルバムは欲しい。西川さんのバンドプロジェクト、木村カエラさんが参加しているのでね。漫画は読んでいないけれど、実写の映画にも興味がありますね。
 あぁ、勉強する気はないのに、変なところへの興味や欲求はどんどんと湧いてくる…。