あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

 …という曲があるのですよ。どうも、らじです。曲名もすごいけれど、曲の中身もすさまじい。どうしてこんなにひどかったり、エロかったりグロかったりするのに、どうしてこんなに感動するのだろう。しかるべき時にゴイステを聴いていなかった自分が少し歯がゆい。もっと若い時に身近に音楽に深い人間がいれば、もっと面白い何かがあったかもしれないと思いながらも、自分でここから面白くしていけばいいんだな、と。
 今日は図書館に行ってレポート用の本を借りる。何とか書けるといいけどなぁ。要領よくいかないとね、ゆるいのがうちの学部らしいのではなくて、ゆるくても要領よく単位をちゃっかりとるところまでが経済学部生なのだと思っているのでその辺は経済学部生としてまっとうしないとね。
 明日と明後日でいろいろやれるもの、書けるものをいろいろやろう。


 定演、反省会が終わって、自分の頭が悪くなったような気がする。とりあえず、回転は現時点では遅くなっている。どのくらい回転速度が遅いかというと、急に倉庫で「キャプテン翼V」を頑張ってやりだすぐらいだ。いや、もう、オーバーヘッドキックが強くて強くて、ってそんなことを言っている場合ではないですね。戻していかないと。急におじいちゃんになってボケていては、若い方々に申し訳ないですからね。


 名混、定演とかはもう使わないような時期になってきているので、そろそろこの日記でも新しいことをたくらんでいかないといけないですね。ずっとそこ絡みの、ちょっと重たいものが私が自分で見て多い感じだったので、ゆるぅい感じのモノが出てくればいいなぁ、と。クサいセリフとかも吐きすぎてるんで、軌道修正していかないとね。
 私が何をやったらあなたは面白いと感じるのか、よろしければ教えてください。こっちも考えながら精進したいですね。買ったCDの詳しい感想とかも、書いてみたら何かしら見えるのかなぁ、とか思ったりしながら。