一応今日のも…

 何もしてないです。どうも、らじです。昨日の分の日記を夕方に書いたぐらいしかしてないですね。
 …とは書いたものの、頭の中はぐるぐると回る。名混での身の振り方をどうしようか、ってとりあえずは考えなくてもシューカツあるから、無理矢理空くからいいのに、と思いながらも、結構考える。反省会で何言おうか、とかも考えたりもする。人前で発言する機会は少ないので、下準備はしておかないと。瞬発力で発言した方が、私はリアルさが欠けて、夢見がちな発言になる。時間をかけて、「かっこつけ」をそぎ落とす。かっこつける方が楽だけど、かっこつけてる方がかっこよくないんでね。その辺はどんな時でも実はひとり勝手に意識してます。基本的にぽっと出の発言はかっこつけの鎧を着けてるので、がんばってそれを剥ぎ取りながら会話できるようにしてます。
 また今日も、こんなこと書いてどうするんだろう。という感じですね。仕方ない、仕方ない。