前日でも…

 日記は書く。でもわたわたしてるので短いが。どうも、らじです。
 今日は前日なのでわたわたしてました。以上!!本当に、わたわたしてるんですもの、すべてが。仕方ないです。
 私の中で定演は、なんとなくプロ野球の開幕戦と近いような感じがしなくもないです。最初と最後っていう大きな違いがありますけれど、そこを除けば近いかな、と。140試合のうちの1試合であるように、名混として活動している中の一日である。そこで勝つために向けて頑張るのだが、そこがすべてってわけでもない。その一試合良くても、シーズン通していい感じでないと、「なんだかなぁ」って感じにもなる。大きいんですけど、定演がすべてではない感じです。でも、やっぱり大きいですけど。
 あと、定演は私にとって「。」です。文の最後についてるまぁるい奴です。そいつはそりゃあ大事です。きれいな丸書かないと、その前にどんだけいい文章があっても、この変な「。」は何だ!っていう突っ込みで終わってしまいますからね。きちんと文章を、きれいな「。」で終わらせないと。「。」なしとか、「、」だと、オマエのそれは文章か?何を伝えたいんだ?ってなりますからね。なりますか?
 わたわたしてるのでところどころ矛盾してたりしますし、よくわからなかったりします、すいません。
 明日が、定演に絡むすべての人が「生きていて良かった」と少しでも思えるような日にできますように。なるのではなく、するように。