M-1も有馬記念も…

 ガッチガチの優勝候補が優勝してますね。どうも、らじです。漫才の方は4回中4回とも優勝候補がそのまま優勝してますしね。やっぱりそういうところは実力とか、強く働くものなのでしょうね。今日も何とか評論家的な目で見ないようにするのに精一杯でした。少しなってしまっていましたけど。素人で視聴者なんだから、すべての芸人さんたちを面白おかしく見たいですよね。だって、評論家っぽく見てる人って嫌いですから、自分がそうならないようにしないと。
 ということで今日も人と触れ合わないような一日。録画しておいたものを一気に見たりで、やるべきこともおやすみな感じで。今日も「新撰組!」のスペシャル(総集編)を録画しました。レギュラーで見ていないですけど、各所で高評価だったんで、興味もあったので。ど深夜の木更津キャッツアイの再放送もまた録画をしたり。一時期の私に戻っている感じですね。私の周りのほかの方々に比べればそれでも無茶苦茶見ていたんでしょうけど、最近はかなり減っていたんですよ。