X’smap

 部屋のカーテンがかわりました。どうも、らじです。青いカーテンが目の前に。
 昨日今日と家の中に長いこといるような感じですね。特に書くこともなく。テレビを長く見ていたりするぐらいでした。昨日今日明日ぐらいはチェックしたい番組がありまして。でもそういうのも控えてやるべきことに向かわなければいけないですね。
 今日はそんな感じで。特に脳を働かせてもいないのでね、長く書くこともできないですね。すいません。このぐらい短いのもたまには良いではないか。…いや、許してください。
 書くネタとか、やっぱりないと難しいですね。自分でテーマを創出するのも難しい時ってありますよね、っていう言い訳もしながら、皆さんおやすみなさい。